LBT-AVWAR700

ノートや携帯の音楽をスピーカーで聞きたいなと思って買ったのがこれ。

LBT-AVWAR700

 

f:id:NEXTAltair:20150509143442j:plain

 

中身

f:id:NEXTAltair:20150509124746j:plain

付属はミニプラグケーブルとミニジャックRCA端子。光デジタル出力も対応。

 

f:id:NEXTAltair:20150509125729j:plain

RCAで薄汚れたVH7PCとつなげる。

 

音?

iPhone、PC内臓スピーカに比べりゃそりゃ大体の音が素晴らしい物に。

途切れることもない。

光デジタルを使えばもっと綺麗になるんだろうけどVH7PCには入力のジャックが装備されてない。

 

PCとiPhoneでペアリングしてるが切り替えがめんどくさい。

出力元を切り替えるたび出力元のON/OFFを切り替える必要があるし、PCからiPhoneに出力先を切り替えるときはiPhoneBluetooth設定から接続をタップしないと接続されない。

マルチポイント対応の据置型Bluetoothレシーバーってないものかな?

プロファイルA2DPの規格上不可能だが一部A2DPを使ったマルチポイント対応の機種が有るらしい。